●バックナンバー

2009年08月18日

股引

アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版
http://tinyurl.com/nhh6ec
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年間600冊の本を読破する学習塾経営者satoが、読めそうで読めない
漢字を発見次第、すかさずお届けいたします。

▼声に出して読めない漢字              
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
【股引(ももひき)】


●意味

両の股を通してはく狭い筒状の下ばき。


●感想

マタヒキじゃあ、あまりにもおかしいと思ってしらべたら、モモヒキでした。


●用例

イタリアの男たちは、昔の日本人のオヤジのステテコや股引のような
感じでシャツを着ている。

(以下の本から抜粋)

 案外、買い物 好き 村上龍著
http://tinyurl.com/n7j7ab


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン「声に出して読めない漢字」

★発行人:sato(27才。男。愛知県岡崎市在住)
http://tinyurl.com/3f6tn9
★登録・解除: http://www.mag2.com/m/0000292827.html
★バックナンバー: http://plaza.rakuten.co.jp/satoshikun/4018
★転送の許可は要りませんのでご自由にお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード
http://tinyurl.com/lgdmzg
posted by sato at 15:01| Comment(6) | 声に出して読めない漢字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/jcqzeqc/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 22:34

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/p985xm4/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:40

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/edjz0fq/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 03:09

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ezsz7yq/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:36

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/d134r0p/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:28

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/i19m1sn/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

